ども!フルタイムワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

3歳娘を育てるずぼらな30代ワーママ(都内在住)
年収単独:700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

・子育て

・休日のレジャーの過ごし方
・仕事やお金のこと

等について書くことが多いです

 

 

ハッピーバレンタインデー♡

 

今年はね、夫の好きなオレンジのチョコを買おうと思ったの、モンロワールで。

 

オレンジのチョコとはこんなやつ↓

正式名称分かんないww


今日午後休とって歯医者さんで久しぶりのクリーニングの日だったから、その帰りに行こうと思ったの。

 

ただ、思いのほかこれまでの歯磨きが下手だったらしく、ゴリゴリいたーい施術をたっぷり受け、正しい歯磨きたっぷりご指導いただき、想像以上に時間がかかってしまったの泣き笑い先生、ありがとうだけども

 

そして、帰りに、歯のケア用品も買いにいかなきゃいけなくなって、結局モンロワールに行けず。

 

バレンタイン当日に何もないのも悲しいから、スーパーでチョコを買うことにしました。

 

そしたら

そしたら

とってもお得なチョコ達を発見目がハート

即購入しました飛び出すハート

 

 

 

夫へのチョコ↓

各738円が、なぜか半額!←後ろめたさが現れてるフォントサイズw

オレンジチョコっぽいっていえば、ぽいよね? 多分夫好き

 

3歳の娘ちゃんにはパウパトのチョコ↓

450円がなぜか半額で225円←後ろめたさパート2

 

スーパーでの買物だったから、家計用のカードで支払っちゃったキメてるもちろん他の食材とかも買ったよ?(だから何w)


でもでも

このチョコ全部合わせても1000円しないなんてお得じゃない?


家計用カード使ったことは秘密にしよう目がハート


Love you my sweetie お返し楽しみにしてるねニコニコ愛

 

ではまた!

 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ