ども!フルタイムワーママのなつです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

都内で3歳娘を育てる30代ワーママ

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間(でもズボラ)

年収は単独700万円(世帯2400万円)

妻の金融資産1,500万円+投資物件2件(アパート+戸建て)

プロフィールには現在の私のみの金融資産は、「もうすぐ2,000万円」と記載していますが、不動産購入の初期費用を支払ったので、金融資産は実質1,400万円程になったと思います。プロフィールは引き渡し後にアップデートしたいと思います。

 

***

 

 

インスタとかブログとか見ると、キラキラしたおせちだとか、和物の素敵な食器や飾りが食卓に並んでたりとかをたくさん見かける元日の本日。

 

本当に、こんなご家庭があるのね!!

 

今年2024年は、食卓の華やかさ(料理とテーブルウェアなど)こだわりたいと思ってるので、すごく参考になりつつ、育ちの違いも感じたりなんかします。。

 

我が家とはいうと、かろうじでお雑煮を作りました。

 

 

ほんとーにある食材だけで、10年前に買った100均のプラスチックの器に盛り付け。レシピはクックパッド。三つ葉なんてないので、バルコニーで育ててる春菊を使いました。

 

3歳になる娘のためにも、もうちょっとこだわりたい気持ちはあるものの、私はズボラワーママで、夫は食にそこまで関心のない外国人。

 

なかなかね。。。でも今年は、食器とかいいのを買い足して、気分の上がる素敵な食卓を作りたいです!!

 

明日は、育ちはよくないかもしれないけど、大好きな大好きな実家に帰り、兄弟や姪っ子たちと盛り上がる予定です。

 

ではまた!

 

\頑張るママに!/

あれもこれもやりたい!

毎日ポジティブに頑張りたい欲張りママは絶対試してほしい、ずっと使ってるサプリ。

 

写真付き感想レポもあるよ!

夕飯のマンネリ脱出や子供と一緒に食育におすすめ。継続購入なしで今すぐお試し購入↓↓

 

あ感想レポ