3歳娘の子育てに奮闘中のフルタイムのワーママなつですびっくりマーク

昨日9月14日20:00から楽天スーパーセール始まりましたね泣き笑い飛び出すハート

私はお気に入りに欲しいものを保存して、この日をまだかまだかと待っていましたニヤリ

 

買い回りで、ふるさと納税8点と個人的なもの1点を購入しましたよ指差し あともう1点買わないともったいないのですが、今何買うのか悩み中ですチュー

 

ふるさと納税は、主食系、メイン系、フルーツ系で、バランスよく購入していますおねがい

 

 主食系のふるさと納税

 

10,000円の納税で無洗米だと、16㎏が一番多いと思います(私調べ)キメてる 今うちは米不足ですぐにでも米が欲しいのですが、直近のお届けは売り切れで11月以降の到着になりそうです不安

 

去年も買って、今年もリピートしますびっくりマーク 1万円でいろんな種類のパスタがありますよびっくりマーク ABCパスタは小さくて子供も食べやすいですラブ

 
 
 
 
 

 

 

 メイン系のふるさと納税

 

 

我が家は普段はあんまり牛肉を買わないのですが、ふるさと納税ではよく買いますラブこちらは10,000円です。すき焼きとか青椒肉絲したいなーグラサン

 
 
 
 
 

 

ラム肉大好きなんですラブ こちらも10,000円です。

 

お魚もバランスよくということで、日持ちする干物を購入しましたびっくりマーク こちらも10,000円です。

 

 

 

 フルーツ系のふるさと納税

 

評価が賛否両論でしたが、今年はメロンに挑戦してみることにしましたウインク 10,000円です。届いてから常温で追熟させるようです照れ 

 

 

みかんです。5,000円でしたにっこり フルーツは先行予約が多くて、到着日をずらせるのが助かる飛び出すハート

 

 

常連のいちごいちご 8,000円です。お気に入りに保存するの忘れていて買いそびれるところでした泣き笑い

 

7万3000円分のふるさと納税を行いましたニヤニヤ

みなさんのふるさと納税の返礼の品選びの参考になると嬉しいですうさぎ

 

ではまた!!