いよいよ実は、ついに6月半ばから復帰が決まりました息子くんの保育園もなんとか決まり、会社からのOKが出たので、いよいよワーママとしての第一歩です最近いろんな、ワーママさんのブログを読んでお勉強していたので、気持ち的には準備万端でもきっと今よりずっと大変になるし、楽観視出来ないのも分かっています…ワーママさんたちもしなにか、アドバイスがあればお願いしますさて、明日は保育園用品を買いに行くぞー!