バタバタ仕事復帰が決まると、準備の為バタバタですわたしは編集部なので、機材の入れ替えなどで、また、一から覚えないといけず…30歳を超えると脳みそがなかなか動いてくれません。ブランクを乗り越えて復帰してるワーママさんに本当頭が下がりますみんなすごいなおうちが市内で、近所には、キューズモールが出来、開発がとても進んでいる所なので、保育園にすんなり入れるか心配でしたが、それは何とかクリアできましたさ!がんばるぞ!