ふぇーん仕事に追われすぎて、全くブログしている場合でなくなったユリです…今日は何日ぶり?!くらいのお休みをもらいました土日が関係のない仕事なので、こんな日にお休みですワーキングママ1ヶ月目にして限界が本当頭が上がりません。今日は、萬太郎と息子と3人でのんびり過ごそうっと!