久しぶりの!久しぶりに再開しました!!! 仕事がとても忙しく、なかなか息子との時間も取れないのですが、保育園に行かせている息子のお受験も視野に入れて頑張ろうかな〜〜と思っています! あまり、文章が苦手なのですが、皆様のブログを参考とさせて頂きたいです!!!