職場復帰してワーママに戻りました!


久々に仕事してみると楽しい、、、!

すごいオシャレな服着ている子もいて私も洋服欲しい〜!!となってしまいました。

 

 

働き始めると物欲が増えるのはあるあるな気がします泣き笑い


株価も下がっているというのに、、。

今月投資は60万ほどマイナスでした。

自分の持ち分だけでです。

株価が下がったから今月少し投資金額増やそうと思います。

今後10年は使わない余剰資金ですし銀行に入れたままは勿体ない!


そういえば昨今の物価上昇を受けて、

会社の賃金が増額しており、残業無しで年収650万くらいになりそうです!

時短辞めたら800万くらいいくのかな?

もしかしたらゆくゆくは夫の年収超えるかも??

夫の年収超えたら今度は夫に時短勤務に変更して貰おうかなと考えています爆笑


もしかしたら増額するけどボーナス下がるとかあるのかな??

業務面も含め色々気になる事はありますが取り敢えず1年間頑張っていきたいと思います😊