こんにちは!都内で働くワーママのあちです。

現在時短勤務の正社員として仕事をこなしながら、4歳と1歳の二人の子供を育てています。忙しい毎日ですが、家族との時間や自分の目標に向かって頑張ることが私のエネルギー源です。

このブログを通じて、同じように働くお母さんたちに共感やインスピレーションを与えられることを願っています。また、自分自身の振り返りや成長の記録としても、このブログを大切にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

実は↑の文章は途中で面倒になりchatgptに書いて頂きました。
面倒になるとchatgptにフォローして貰うので少しテンプレ感(?)が出る記事になるかと思いますが元々振り返り用のブログのためご了承ください。