先週、GOTOトラベルキャンペーンを利用して、神石高原へ行ってきました。

まずは、腹ごしらえ❗️

神石高原ティアガルテンのカフェでランチしました。


地元の野菜やお肉を使ったチキントマトカレー


地元の野菜を使ったサンドイッチ


お子様ハンバーグカレー

どれもおいしかったです!

食事後は、カフェ(下の水色の屋根のところにカフェです)の前にある庭園を散歩


平日だったせいか、ほとんど人がいませんでした。




庭園で遊んだ後は、ホテルへ。



ホテルに入ると、新型コロナウィルス対策で検温がありました。

夜ご飯まではお風呂に入って、お風呂場の前にあるスペースで、マッサージ機を使ってみたり、娘は少し広くなっているスペースではしゃいで過ごしました。