今年は

5月13日(土)のMusic bar Melodia Tokyo

6月11日(日)のF.A.D YOKOHAMA

9月18日(月・祝日)のMusic bar Melodia Tokyo

のライブに参戦致します。

健治さんのライブに行かないと調子が狂う!

岡平健治さんのような熱い男になりたい。

岩瀬敬吾さんのライブも行きたいなぁ。

あとLUNA SEA も。

ニュージーランドにいて困ることは

大好きな日本のアーティストのライブに行けないこと!

ニュージーランドのオークランドでは無料の音楽イベントがたくさん開催されます。

4月9日にTOEICを受験し、自己最高の900点を取ります!

英検1級も今年中には合格します。

10月~12月にブラジルにブラジルの友達に会いに行きます。

3月下旬から4月上旬のピースボートのショートクルーズにお客さんとして乗船しようと思いましたが、次に乗船する時はCC(コミュニケーションコーディネーター)、ピースボートスタッフ、GS カウンセラーなどスタッフとして乗船すると心に決めている。

日本に帰ったらヨガ、ポルトガル語の勉強も始めます。

88クルーズに乗船してからヨガにはまりました❗