r久しぶりの更新です。

気がついたら、渡豪まであと2日。

仕事に終われて、バタバタとしてました。

そんな中、もちろん旅の準備は進めていて、パッキングはほぼ終了。

そしてふとわく不安(笑)渡豪4日前w
現金どうしよー。

国際キャッシュカードとマネパカード、creditカードは準備済。

でも向こうで、カード使えなかったらどうしようか…(;゜∇゜)
ATM に吸い込まれたら、どうしようか…(;゜∇゜)
そもそもチップっているのか…(;゜∇゜)

と現金も一応持っておこうと決断。

レートがいいところで、両替したいとネットサーフィン開始。

ありました❗

レートがよく、すぐ手に入り、自宅に届く❗

これです❗これが欲しかった(笑)



即効依頼。

届きました2日後の今日ラブ渡豪まであと2日で余裕のゲット


こんな簡易届けの郵便で届きました



完璧❗

AUD100が8909円

手数料700円入れて9609円。
銀行じゃあこうもいかない。

お得感ばっちりです。

次回は日本を立つまでの収支報告します❗