どうもこんにちは爆笑

大変ご無沙汰しております。
とりあえず健康に元気に過ごしております。

引っ越しのダンボールもなくなってきて綺麗さっぱり?してきました。というか主寝室に全てを放り投げて封印している状態ですが、、、。

最近は外付けブラインドとか外構の植栽の計画をボチボチ始動させてます。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、本日は我が家の目玉です!

このために家を建てたと言っても過言ではないもの、それはグランドピアノ!
非音大卒の普通のサラリーマンの下手な横好きではありますが、ずっと欲しかったのです!

発注からほぼ半年くらいでしょうかね、コロナもあり色々時間かかったようです。

とうとう来ましたグランドピアノ!

ちょっとごちゃごちゃしすぎなので綺麗なところだけ笑。

我が家のはもちろん安定のヤマハです!

機種はC3X!音大生も使うらしいスタンダードなやつです。音はもちろんいいですね!


奥行きは1860mmです。クルマの幅くらいあります笑。なかなかいいですね!
奥側がごちゃごちゃなので手前のみ真顔

キッチンからリビング全体像を写すとはこんな感じ。

うーん、絵になります!酔っ払い
ぼかし多めですが真顔

置き方は計画時とちょっと違いますが、スペースを広く使えるのでこれで大丈夫!リビングの中にあって存在感はあるものの圧迫感はないんじゃないでしょうかちゅーちゅー


続きます音符