どうもこんにちは
二階和スペース。日射入ってますね、、、。暑そう、、、。ここの窓は外付けブラインドになる予定。ですが第二期工事ですね、、、。
そしてキッチンからのリビング。進展はないですがいつも夕方に撮影しているので明るさが違います!









何か待ってるのか単純なお休みなのか、、、。
サイディング確認週末だと思うのですが大丈夫ですかね、、、。
とりあえず暇つぶし?のためのお昼くらいの日射の感じを。
一階階段入口から二階を見上げた感じ。
まだ階段はできてないですがまあこんな感じかな?クロスやら貼られたらまた雰囲気変わるんでしょうね。
早くできないかなぁ
さて次世代住宅ポイントの使い途ですが色々と悩みました。やはり1円1ポイントと考えて時価と変わらないモノに変えたいところです。
結果、時価相当のものをいくつか選びました。夏過ぎてから変えればもっと安くなってよかったかな、とちょっと思いましたがそもそも忘れそうなので夏休み中に全て交換してしまいました。
ではまずは端数で変えたものはコチラ!
新潟県南魚沼産特別栽培米コシヒカリ 5㎏
お米はピンキリだと思いますがまあまあの還元率かな、と思います。
コレで残りは345,000ポイントですね。
続きます





