どうもこんにちは爆笑


今日は品プリでウルトラマンタイガの映画を見に行きました。

末っ子長男3歳児はウルトラマン大好きなので大満足だったようです。

車でもApple Musicでウルトラマン主題歌だらけでウルトラマン愛が止まりません苦笑。

今回の映画はニュージェネレーションのウルトラマンが全員?出てくる映画で名前と顔を一致させるのに役立ちました笑。
プリキュア方式?ですかね?笑

子供は別に教えたわけではないのに本とかNETFLIX観てちゃんと理解してるから凄いなぁ、と思います。NETFLIX観すぎかもですが苦笑。

塩ビ人形のウルトラマン劇場版は残念ながら売り切れだったのでネットで売り始めたら買えるかトライしたいですね!

ウルトラマンタイガ!



いま長男の大好きなウルトラマンZ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

二階は壁に窓がついてきました!

こちらはキッチン横。西側です。

こちらはキッチン後ろ。北側です。
バックセットの吊り戸棚の下ですね。

こちらはサンルーム。

サンルームはトップライトと壁の窓で光が良く入ります。東側になります。お隣さんいるのですごく日射取得になるかと言われるとそうでもないかもですが笑

ガラスは全てサーモス2H同等品の防火ガラスですね!断熱性能は相対的に低いヤツですね苦笑。

あとはダイニング、リビング、和室側が埋まれば二階は完全に囲まれることになりますが、まだ階段できてないのでもう少し先なのかな??



続きます音符