どうもこんにちは爆笑

ようやく梅雨明けですね!
やっぱり晴れると色々とやる気が出てきます。
今はテレビ台をどうするか迷っております。。。
まぁそれはまた別の記事にて真顔


牛しっぽ牛からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
現場です。まぁ外側は変わらないですね。

まずは駐車場。新しい材料が来ては消え来ては消え、という感じですね。
というか最近は本来の用途の通り駐車場として使われてます。大工さんの、としてですが笑。

おや、奥にサッシがありますね!
さてコレはどこになるでしょうか笑

一階駐車場から見上げた二階。
屋根がきれいに貼られてますね!
倒れないように仮の筋交が入ってます。
あんまりこういうの見たことないのですが普通なんですかね、、、滝汗滝汗

ちゃんと化粧して隠れるところとは思いますが釘の穴とか残るじゃないのよ、みたいな、、、。

このモラサンEというのは屋根に貼る素材みたいです。ざらざらした表面のシートが入ってました。

リビング端からキッチンを眺めた感じ。
距離およそ10mくらいです。
天井は色々貼られるのでもっと低くなってきます、、、。

なんかチョコチョコと進んでます苦笑。
まぁ作業2人ですからね。

屋上にも登ってきたので屋上の様子もボチボチレポートしたいと思いますちゅー

続きます音符