どうもこんにちは爆笑

ちょっと出張でバタバタしており更新が滞っておりますゲローゲロー
一方でそろそろ工務店にお見積をお願いするタイミングになってきましたちゅー

と言ってもまだ見積依頼の候補が決まった程度です。

今回、我が家を作ってもらう候補となる工務店は同級生設計士やその知り合いたちが過去に仕事を一緒にやったことのある工務店になります。
7社くらい挙げてもらい、その中でも評判がいい工務店を2社選びました。

ホントは3社だったのですが、スケジュールが合わないのでお断りを頂きました。そういうこともありますよね。仕方ないです。

なのであと1社は私が地元の工事現場巡りで見つけた、建築家と一緒に家を作ることに慣れてそうな工務店に声をかけてもらうことにしました。

これで3社相見積もりにて1社選ぶことになりますちゅー

さぁどんな感じになるのでしょうかね。

続きます音符