どうもこんにちは爆笑

タイトルの通りですゲローゲローゲローゲロー

ひっぱっても仕方ないということで、お断り記事二連投ですがすみりんにもお断りのご連絡をしました。


いやー、冷静に考えて三井ホーム、パナソニックホーム、すみふで無理ならば、すみりんなんて無理ですよね。


ただでさえ時間がないのに無意味なマイホーム検討プレイになってしまうのはお互いもったいないので、トップクリエイターに会えるかも?しれない可能性は潔く?諦めました笑い泣き
5万円もふるさと納税させて頂きました!


と、言うわけで大手ハウスメーカーは終了です笑い泣き

まぁこの大手ハウスメーカー検討で自身の家づくりに対するスタンスや建てたい家の方向性がわかってきたのでよかったですちゅー

大手ハウスメーカーとの検討はなんだかんだ3ヶ月くらいかけました。

ここから先はハウスメーカー選定が続きますがシーズン4という感じですかね!
まだ選定続くんかい、って感じですが笑い泣き笑い泣き

シーズン4はリアルタイムでのお話に近づいてくるかな、と思っていますちゅーちゅー


続きます音符