どうもこんにちは

もう書くほどでもないのですが一応、、、。
パナソニックホームズさんにお断りのご連絡をさせていただきました



残念ながらムリですね。営業さんは熱心で良いのだけれども、全般的に私の担当はチームとして機能してないし、何よりも設計力がおそらく私より低いんじゃない?と思うくらいひどい。。。

CAD使えたら多分負けないと思う、、、



デザインが特徴的でも結局キラテックかい!っていうのもやっぱりイケてないです。デザインにあった外壁ってあるんじゃないのかね??
あとどこで建てたか丸わかりなのもちょい恥ずかしい、、、。
そして今の見積仕様が全て標準品で計算されていること。絶対値上がり確実なので契約はムリっすね、、、



残念ながらここでリタイア!デスね



さてハウスメーカー選びも終盤になってきましたね、、、。
ちなみにリアルタイムではめでたく決定し、契約して実施設計に入っております。色々と細かい話を詰めているところになります



この記事の内容は10月くらいですね。
続きます
