結果でない~ | ワーキングワイフ  今年こそUSCPA合格!

結果でない~

ず~~いぶんご無沙汰しましたが、ワタクシの勉強は着々と進んでいて

この前7科目目の単位試験を受けました。

最後の科目はAudでしたが、う~ん、たぶん単位試験としては合格して

るんじゃないか、なんせ50%ですし・・・というところです。


今結果待ちまのはTAXとAUDです。

はやく結果が出て欲しいです。


とはいえ!


これから本試験向けの勉強を始めるのだけど、どういう風に組み合わせて

勉強していけばいいのか悩んじゃう。

一番最近集中して勉強してきたAUDとREGにしようかな、と考えているの。


でも、あとの2つはどうポジションしていけばいいのか?ってねぇ。

FARは一番最初に勉強して、単位試験を受けてから放ってあるから、

また1からやらなきゃいけない状態。

BECにおいては、復習すら満足にできてないものもある。


でも4科目同時進行は100%無理なので、短期集中型のワタクシとしては

2科目ずつ、とにかくここだけ集中してやるしかないかな。


FARは日々仕事柄使っていることもあるし、なんとでもなる?


とにかく、こんな風に1年は過ぎました。

次の1年は本試験勉強にむけて、超がんばるしかないですっっ。

ここまでよくきた、と自分をほめよう。。。。