ふっかつ | ワーキングワイフ  今年こそUSCPA合格!

ふっかつ

このブログもひさしぶりになってしまいましたあせる

勉強のほうはFAR2で止まってま~す(笑)


12月は終わりのほうはかけこみでDVD授業を年末にいくつか入れたのですが

1月になってからは激務にかこつけて調整できてないです。

そして、会社のM&A問題が浮上しているため、どうにも精神的に落ち着きません。


はい、言い訳~~~ぶーぶー


日曜日の残る時間もわずかながら、今日は今年1年分のスケジュールを

たてて見ようと思います。


M&Aが本格的になったら、きっと行く先の会社にはワタシの居場所はないと

思うので・・・(汗)

今年は必ず受験したいから、予定が命。


毎日の勉強時間ってどうやって捻出してます?

主婦としての家事、管理職としての仕事、そして受験生としての勉強時間。

どれも確保するのは至難の業だわ・・・ハァ。


でも、諦めずにがんばります。