単位試験に備えてます | ワーキングワイフ  今年こそUSCPA合格!

単位試験に備えてます

今週末にFARの最初の単位試験を控えてちょっとパニック気味あせるに仕事中。

勉強に精力をかたむけたい時期なのに、時はBudgetシーズン。ついてないです。

おまけに来週からまた海外出張です。オーノー!!!

教室クラスで勉強仲間をつくる、というプランはついえたね。でも、10月になったら2週ぐらいは顔だすよー。


清松先生の授業が好きだから(笑)



FARやってて思うのだけど、MonetaryAssetsが苦手だということがわかった。

単位テストのプレテストを昨日やってみたのだけど50問中


正解率72%


でした。単位は50%合格でもらえるそうなので、一応は大丈夫圏内

なのだけどよくよくみると、Bonds/Interest bearing Notes/Monetary assets系

がことごとくダメです。 ついこの前FAR2でやったばかりのBondsも忘れてる

なんてあー!! 今夜は今のところ不得意と思われるところを徹底的にやって

いっそ得意分野にするつもり。


はやくかえりたいメラメラ