金曜の夜 | パリの空・シャンパーニュの風

パリの空・シャンパーニュの風

フランス語とカメラが大好きなシャンパーニュの騎士。


金曜日の夜星

明日はお休みと思いきや
明日も一日仕事の人がおりまして・・・

フランス語も夏休みですし
一緒にお出かけをしようと密かに計画をしていたのに玉砕・・・

明日は
シャンパーニュ騎士団で同期の方
つまり
同じ叙任式でシュバリエを叙任された
とっても素敵な女性が
とっても素晴らしいイベントに参加されるので
2人でお伺いしようと思っていたのです

仕方がないので私一人でお伺いしようと思います

そして
大好きな美容院にも予約を入れました


いつもは土曜の夜にいただくことが多いシャンパーニュも
明日はどうなるかわからずに今夜頂きました

暑い毎日、お仕事お疲れ様でした

パリの空・シャンパーニュの風


こちらの画像
典型的なミスです

カメラに詳しい方にはお恥ずかしいのですが・・・

Champagneの忘備録なので良しとします

パリの空・シャンパーニュの風