ペリエ ジュエで感じる春 | パリの空・シャンパーニュの風

パリの空・シャンパーニュの風

フランス語とカメラが大好きなシャンパーニュの騎士。


一足早く桜を見ることができました桜

銀座のベージュ東京のテラスでアペリティフ

冷たい風が吹いていましたが
もう春はすぐそこです

働く主婦のエレガントなひと時

昨夜はペリエ ジュエのディナーに伺いました


働く主婦のエレガントなひと時

ペリエ ジュエの繊細な味わい

アネモネのグラスと
テーブルのアネモネ

見て楽しみ
味わって楽しむ

究極のエレガンスと
最高の時間をプレゼントしてくれるペリエ ジュエ

小島シェフの作るお料理とのマリアージュを楽しむ
夢のようなディナーです
同じテーブルには
偶然にも
シャンパーニュ騎士団の同期の方二名がいらして
とてもお会いしたかったので
本当に嬉しいディナーになりましたラブラブ!

素敵なビジネスウーマンとの出会い
ご一緒させていただいた方には
素敵なプレゼントがあったり

盛り上がったテーブルでしたニコニコ

会場で各テーブルを回られていた
シェフ・ド・カーブのエルヴェさんから
夕べも参考になるお話をたくさん伺いました

生産者の方から伺うお話は
私の財産です

レッスンや記事を書くことにより
皆様にお伝えしてゆきます

働く主婦のエレガントなひと時

ペリエ ジュエ関係者の皆様
ありがとうございました