子育てが終わった時の楽しみの為に書いてるブログですが、どうにもこうにも「書く」という行為が続きませんショック

 

「続く」と書いておきながら、そのままになる記事多し💦

 

15歳teenとの二人旅が、意外に良かったので記憶があるうちに載せておこう。

 

 

春休みにマイカーで、決死の天城越えをして、天城ホーズビレッジへ行った話はこちら。

 

天城ホースビレッジから近くの無料の足湯を河津町観光協会さんに教えて頂き、初日に1鞍乗った後に行ってきました。

 

大きな駐車場が川津観光協会さんの真横にあり、そこから歩いて2〜3分です。

 

青い空。誰も歩いてない、田舎の道を娘と二人トコトコ歩く

 

 

 

 

 

東京の緊急事態宣言前でしたが、旅行者はワタシ達だけでした。

 

荷物を置く棚はありましたが、タオルは持参要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川津エリアは全てのお食事処は14時で閉まってしまいます。

 

コンビニランチを覚悟してましたが、河津観光協会の方が何軒かのお店に電話して下さって、「そば処 時盛空いてました!」と教えて下さいました。

 

 

 

 こちらもお客さんはワタシ達だけ。

 

天ぷら蕎麦が美味しかったです。

 

 

15歳、Y10、高1