パリ・ロンドン旅行 | Milkyのマイペース二人姉妹育児日記

Milkyのマイペース二人姉妹育児日記

都内メーカー勤務、二人の女の子のママです。
マイペースに日々のことを綴っていきます。

思い切ってGWにパリ・ロンドンに行ってきました照れ


目的は王道の美術館・博物館巡り!

ずっと行きたいと思いつつ、仕事忙しくて計画手が回らずだったのですが、夫の後押しもあり、フライトを3週間前、ホテルも2週間前に抑えるという超ギリギリ手配でしたが行けました音譜


結果、行って本当によかったラブ

やりたいことをやるって大事だと再認識しました。


パリではルーヴルから徒歩圏内に泊まり、毎朝ルーヴル通ってあさんぽ🚶




毎朝ランニングした夫はセーヌ川の日の出を鑑賞。(ランニングコース贅沢すぎる)






毎日たっぷりバターを塗ったバゲットを食べ、美しい景色を眺め、ルーヴル、オルセー鑑賞堪能しました。


ロンドンでも引き続きバゲット食べ続け(笑)、大英博物館、ロンドンナショナルギャラリーに行ってきました。





いずれの美術館も博物館も到底全部は回りきれないので、また次来る目標に照れ


それにしても本当によく歩いた。。

40代でこの疲れようでは、この先もっと辛くなってしまう。

やはりやりたいことは体力あるうちにどんどんこなさないと、と気づいた旅行でもありましたてへぺろ