イベントバナー

  

    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

こんにちは。翠です。

先週末、娘と夫は

うどん作りにいそしんでおりました~。

 

振り返ってみると…

1歳のころから、娘は料理に親しんできたようです。

 

 

 

 

夏休みの予定を考えていて、

丸亀製麺でうどん作り体験が

できることを知った娘おねがい


うどんを作りたい~ということで、

とりあえず、

週末にうどんを家で作ってみましたニコニコ

 

 

手でこねこね、足でふみふみ、

自分で切るのもやってみました飛び出すハート




仕上がりは…。

太くてモチモチ!



おいしいうどんが、

出来上がりました!


しっかり弾力がある上に、

かなり太めに切ったので、

 

「噛むのが大変~」

 

と本人は言っていましたが…笑

 


その後、こんな本を読んでいましたにっこり

 

讃岐うどんのひみつ(学研まんがでよくわかるシリーズ)

 



私の方は、まだまだ、産まれる気配ナシですw
このまま予定日までいくかな…??
ドキドキです。