イベントバナー

  

    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

おはようございます。翠です。


皆さん、自分の美容には、

いくらくらい、お金をかけていますか?コインたち


私は年10万円を予算とっているのですが、

最近はオーバーしちゃって、

年に13万円くらい

使っちゃっています凝視

(ポイントでカバーしているからいいかなって

 いいわけをしている。。。)


私は、大学生の時まで、

スッピンで、美容の意味ないって

思ってたんですが…。


夫に出会い、娘が産まれ、

人並みに、

「綺麗な奥さんだね」

「綺麗なママだね」

と思われたい気持ちが芽生え、

段々と美容費が上がって今に至ります…アイシャドウ



やっぱり、この年(35歳)になると、

髪の毛のパサパサが

非常に気になりまして…



頻繁に美容院でトリートメントを、

してもらっていました飛び出すハート


が、このタイミングで安静


ということで、

ちょっとホームケアを強化することに。


かなーり奮発して、

こちらを購入してみました。

 

いつも読んでいる、

美容ブロガーさんがおすすめをしていたのが、

ずっと気になっていまして。


私の年間予算に対して、

本当に大奮発です!!


今のシャンプーを使い終わったら、

こちらを使ってみようと思います照れハート



で、今日はお買い物マラソン×25日なので、

肌のくすみ対策に、

どっちかを買いたいなーと悩んでいます。


  

 


いつも買っている、

Trilogyのローズヒップオイル、

円安の影響で値上がりしているので…

(普段はhealthpostを使って海外から取り寄せています)


たまには、別のにしようかと検討中です。

時間があると、色々考えてしまい、

ついつい、浪費してしまいますね。。。口笛



小1女子のコスメ



娘もやっぱり女の子ハート

美容にも興味がでてきたので、

こちらのこども向けのネイルを、

今年プレゼントしました花束

 


✔️お湯でオフができる

✔️水では落ちない

✔️水溶性


という、こども向けに作られているので、

これならば大丈夫かな、と判断。




とても気に入って、

週末にさっそく使っていました。



もっと大きくなったら、

一緒に買い物とか行けるのかな~。

楽しみです飛び出すハート