イベントバナー

  

    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

おはようございます。翠です。

先日、子宮頚管長が短いと言われてから、

なるべく横になる生活を送っていますふとん1ふとん3


人生でこんなに、ダラダラする日が、

くるとは。。。真顔


暇が苦痛とはこういうことですね。

贅沢な悩み…

ですが、やりたいことがあるのに、

動けない苦しさというのは、

ものすごくストレスですもやもや



例えば、

・娘や夫が出しっぱなしにしているものを

 しまいたい。

・引っ越しで片付け終わっていないものを

 片付けたい。

・夫がやらない、シンクの掃除

・トイレ掃除


とか、

片付いていない家で、

寝てなきゃいけないのが、

めちゃくちゃストレス真顔


ロボット掃除があるのが、

せめてもの救い…。



それでも、1ヶ月の我慢、我慢。

と自分に言い聞かせて、

日々過ごしておりますショボーン


改善することはなく、

悪化を防ぐことしかできないのが、

辛いですね…悲しい


引き続き、安静頑張ろうと思います!