イベントバナー

  

    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

おはようございます。翠です。

今日は娘の誕生日ですラブ


誕生日プレゼントは、

娘の希望でストローカバーと、

こども向けネイルです飛び出すハート



こども向けネイルは、

色々調べて、一番良さそうだな~

思った「おとぎネイル」


 


今日、プレゼントしたいと思いますプレゼント



ここまで、元気に、

大きくなってくれて、ありがとうハート


娘には、

今渡すお手紙と、大きくなってから渡すお手紙と、

2つを用意しました。



パーティーはお手軽に!


昨日、運動会だったので、

運動会終わりに、

祖父母を呼んでパーティをしましたバースデーケーキ


私が、ランチの準備が難しかったので、

こちらの冷凍ピザを使って、お手軽に音符


どのピザもとても美味しかった!


  

 



娘の成長を祝うことができて、

よかったです飛び出すハート


今日は、娘にとって楽しい一日にするぞー照れ