イベントバナー


    

自己紹介

30代時短勤務ワーママ
小1長女と夫と3人暮らし
ただいま第二子妊娠中
 *********************
☆2024年4月末から育休開始☆
*********************
仕事も育児もよくばりに!
日々の様子を綴っています

 

おはようございます。翠です。

お天気が続くと気持ちがいいですね~照れ

ようやく、ガーゼタオルなどを、

まとめて水通しできました!



やっぱり、新生児のお洋服は

ちっちゃ~い目がハート


可愛いサイズが並ぶと、

赤ちゃん来るんだなぁって実感します。



出産グッズを揃え中!


娘の時を思い出しつつ、

あかちゃん本舗で貰ったリストを元に、

揃えています!


買ったお洋服たち

○短肌着 4枚

○長肌着 4枚

○カバーオール 4枚


お洋服は、西松屋で綿100%のものを揃えました。

赤ちゃんのお洋服は、

サイズアウトするのも早いし。

西松屋にも可愛いデザインが多いので、

選ぶのも楽しかったです照れ


あと、ガーゼハンカチは、

西松屋の白いシンプルなものにしました。

乾きも早いし、なんだかんだ使い勝手が

よかった!


あと、娘の時は使わなかったけど、

前から気になっていた

BOSのおむつが臭わない袋買いました~爆笑



 


消耗品たち

○おむつ新生児用

○おしりふき

○ボディソープ

○ボディクリーム


おむつは…ちょっと買いすぎたかも…笑

でっかい箱で届きました!

 

 

 

ボディソープとボディークリームも購入!

 

 

 

ボディソープは、泡ででてくるタイプで、
沐浴を少しでも手早くできるように!


娘の時は、顔に湿疹ができて焦ったので、

しっかりとケアをしようと思います!ニコニコ



自分のために奮発したもの


 自分用には以前も書きましたが、

こちらの授乳ブラと、ルームウェア。

 


もう、着ているだけで、

優雅な気分になれます!おすましスワン乙女のトキメキ


出産後は、これ着て一日過ごす予定です。

 



このまま、自宅安静もなく、

出産までいけたらいいなぁと思います飛び出すハート