2017年5月に娘を出産。
2018年5月に、営業職として職場に時短復帰をしました
プライベートも仕事も丁寧に暮らしたい
#働き方改革#知育#ワーママ#子育てとお金
をキーワードに綴っています。

おはようございます。翠です。
バレンタインデーは、
チョコチップクッキーを作りました。


娘もずいぶんと料理が上手になり、
捏ねたり混ぜたりはお手のものです。

戦力になってくれて、助かる~。
娘と一緒にお料理ができるのは、
最高に楽しい!

あと、最近は
夫が落語好きなんですが、
一度「初天神」を夫がやったら
娘が大層気に入り、
毎日、
「初天神やって!」「初天神」
と言われ、
夫はまたぁ~と言って、
我が家は毎日、夫の初天神を聞いています(笑)
(自分でまいた種w)


週末は、
娘用に新しいリュックも買いました~
店舗で買ったのですが、
たぶんこれだと思います。

 

 

保育園用で娘の好きなピンク。

卒園まで大切に使ってほしいな。



娘が小学校に入るまでに、

家を買いたいのですが、

夫婦の勤務地や、実家との距離などを考えて

色々悩み中です。


さて、今日もお仕事頑張ります!