こんばんは!hanaですニコニコ




日経平均が絶好調だった5月以降、アホな私はまた個別株の売買をサボっておりました昇天




 

積立NISA

 

個別株の売買はサボっていたものの、一応日経平均とお気に入り銘柄の終値くらいはチェックしていまして指差し


『これは利確すべき??』と悩んだ末に、5月に積立NISAの一部を売却気づき


しかし!その後、さらにイケイケドンドン花火←古い。笑


完全に早まっちゃったな〜笑い泣き笑


…ということで、こちらは246,594円の利益でした札束キラキラ



 

個別株


弟から個別株でガッポリ儲けた話を聞いて、7月に売買を再開おいでニヤニヤ


今回も商船三井を複数回短期で売買船


結果はプラス232,117円(手数料と税金を引いた純利益)でした札束キラキラ



毎月コンスタントにこのくらい稼げるようになりたいな〜ちゅー





ではまた〜飛び出すハート