おはようございます!hanaですニコニコ




2ヶ月ぶりの株の売買記録です気づき




3月は株の売買をしないままボーッと過ごしてしまったので…

4月は引っ越し作業をしつつ、4回ほど商船三井を短期で売買船

結果はプラス135,329円(手数料と税金を引いた純利益)でした札束キラキラ





面倒でなかなか重い腰があがらなかったメルカリも、引っ越しという必要に迫られた結果80,450円(手数料と送料を引いた純利益)の収入になりました指差し飛び出すハート





ところで…おいで


自分がこれまでメルカリでいくら売り上げているのか見ることができるようになっていたので、恐る恐る見てみたところ…



に…にひゃくまんえん???



少し驚いたものの、私、メルカリ歴はわりと長くて、2015年3月に初めて購入した記録が残っているので、出品も2015年から始めたと考えると約8年ハッ

平均すると年間20〜30万円…意外とあり得る金額だな〜と気付きました札束


何を売ったのか、記憶は曖昧ですがニヤニヤ笑

メルカリは一定期間過ぎると取り引きが終わった商品を一覧から削除できるので、定期的に整理しています。