こんにちは!hanaですニコニコ



ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします門松日本

以下、2022年の目標です気づき



家庭円満
 
今年も夫婦仲良く&家族仲良くニコニコ{emoji:気づき}

何でも気軽に話せる笑いの絶えない家庭であり続けられるよう、笑顔でい続ける努力をしていきたいと思います{emoji:スター}


 
仕事
 
直属の女性上司との人間関係で精神的に病み、もともと低かった自己肯定感が奈落の底まで落ちてしまった2020年〜2021年…おばけくん

小学校受験の時期と重なったこともあり、思いきって専業主婦になりましたコーヒー
 
そのような経緯もあり、今すぐ新しい仕事を探すつもりはないので、長年副業としてやっていたことを再開→本格化する流れで考えていますにっこり{emoji:気づき}
 


不動産とお金
 
まずは無事にマンションの売買&転居することができますように…{emoji:スター}
こればかりは“ご縁”なので、新年早々神頼みです{emoji:お願い}アセアセ


 
情報収集
 
基本的にはオープンマインドでいたいし、その方が欲しい情報も入ってきやすいと考えているので、自分達にとって必要な情報の収集→選別をしながら、良い情報はどんどんシェアしていける人間になりたいな…!{emoji:ハート}
 


 · · • • • ✤ • • • · ·
 


おみくじは大吉でした{emoji:ニコニコ}
素敵な1年になりますように{emoji:ハート}{emoji:お願い}