こんばんは!hanaです気づき




8時間かけて地元に帰省アセアセ

今年は家族3人水入らずで、ホテルでのんびり年越しおねがい
狭〜いお部屋だけど、実家や義実家で気を遣って過ごすより断然良い♡

間も無く年越し蕎麦が振舞われるそうですキラキラ



某カスタマーセンターに問い合わせの電話をかけた時に自分の携帯電話番号を伝えているのを息子が聞いていたようで、ある日突然、私の携帯電話番号を丸暗記していることに気付いて驚きましたびっくり

七田式は辞める辞める詐欺で、結局今に至っていますが…笑
3歳を過ぎて、右脳教育の何かを感じることが多々あるのは…事実です照れ



❁*.゚❁*.゚❁*.゚❁*.゚❁*.゚❁*.゚❁*.゚

 



2019年の目標


クローバー家庭円満クローバー


全てはここキラキラ
家族の笑顔があってこそだということを忘れないように過ごしたいと思いますおねがい



クローバー時間に余裕を持つクローバー

 

2018年は常に時間に追われていた気がしますアセアセ

2019年は、時間に余裕を持った行動を心掛けたいと思いますグラサン




クローバーお酒を“嗜む”クローバー


独身時代は浴びるようにお酒を飲んでいて、人前では話せないような失敗も数知れず…もやもや


長かった授乳もようやく終わり、今年は調子に乗って次の日までお酒が残るような飲み方をしてしまったことも…キョロキョロ


もういい歳ですし、場の雰囲気に流されず、お酒は“嗜む”程度に、美味しく質の良い物を少しだけいただくように意識しますアセアセ





2018年も残すところ3時間ほどとなりました犬


2017年に比べると随分マイペースな更新となりましたが…それでも「いいね!」を通じて交流してくださる皆様のアイコンを見るたびに嬉しい気持ちになりましたラブラブ


ありがとうございますおねがい


2019年もよろしくお願いいたしますキラキラ