こんにちは!hanaです気づき
 
 
 
早いもので、2017年も残り1週間を切りましたにっこり
私にとっての2017年は、穏やかで家族の笑顔に恵まれた良い1年でしたキラキラ
 
 
 
そして、5月から始めたこのブログでは、たくさんの方々と交流させていただき、良い刺激をいただきました飛び出すハート
交流してくださった皆様、本当にありがとうございましたお願い
 
 
副業のライター活動では、初めて表彰していただきましたまじかるクラウン
表彰状をいただくなんて、いつぶりだろう…とても嬉しかったですにっこり
 

年明け以降は今後の生活基盤を整えるための時間を確保するため、このブログはしばらくお休みする予定ですアセアセ


皆さまのブログには時間をみて遊びに行かせていただきますので、引き続き交流させていただければ幸いですニコニコ
 
 
 
それでは皆さま、良いお年を…門松門松キラキラ