こんにちは!hanaです気づき
 
 
 
 
先週末は私のクリスマスプレゼントをオーダーするため、家族で表参道までおでかけ♡♡
 
原宿駅〜表参道までは相変わらずの人の多さで生きた心地がしなかったけど…笑、息子は山手線に乗れて嬉しそうだったし、私も表参道のイルミネーションを見ることができ、気分が上がりましたラブ
 
{BD0B0766-99F5-4194-B28D-CA3B4A40AA2E}
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
 
 
11月の副業収入は117,438円でした札束
 
 

 

フリマアプリ

 

 

●転売利益 13,848円

●不用品販売 69,940円

 
10月に独身時代に愛用していた某ブランドの腕時計を手放したことで勢いがつき…笑、先月はブランドバッグも手放しましたイヒ
 
「いつか使うかも…♡」が1年以上経過している物は、99%もう使わない!!笑
年末の大掃除に向けて一気に断捨離ができましたウシシキラキラ
 
 

 

 

 

その他

 

●ライター報酬 12,176円

●株の利益等 21,474円