こんにちは!hanaですニコニコ




10月に本業以外で稼いだ金額を計算してみたところ130,189円でした札束
 
9月の倍以上の金額となりましたが、天井知らずのアゲアゲ日経平均に乗れてこの金額になったわけではありません...チーン

…ということで、今日は10月の私の副収入について書きたいと思います♡

 

 



 フリマアプリ

 

転売での利益は12,879円でした♡

 

仕入れ先は様々ですが、販売はフリマアプリを利用していますOKウインク

 

商品の相場や売れ行きをリサーチし、回転の良い商品を仕入れるようにしています。

 

仕入れ前に「手数料や送料を差し引いて、このくらい利益が出る」という試算はしていますが、売れ行きなどによっては臨機応変に値下げにも対応し、なるべく在庫を抱えないように気を付けていますおいでニヤニヤ

 

 

 

それ以外に、フリマアプリで不要品を売って62,770円♡

 

独身時代に購入した某ブランドの腕時計が約6万円で売れましたデレデレ拍手

 

購入時は3〜4倍ほどの値段だったので、売るかどうかずっと悩んでいたのですが…身に付ける機会も無いし、思い切って出品したら2分で売れました笑

 



 

 その他

 

その他、ライターの報酬33,430円や株の利益等21,110円…という内訳でした札束