閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


新1年生&年長の年子と年少の子が居る

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


フォローしてね

おはようございます、こばやしですニコニコ
梅雨時期でジメジメジトジト…☔
中々に気が滅入りますねネガティブ

湿度が高いので、癖っ毛の私は
毎日アホ毛がピョンピョンしてます泣き笑い
縮毛矯正したい泣き笑い

というか、ワンオペでバタバタしてて
美容室自体1年以上行ってないので
そもそも髪を切りたい無気力
痛みすぎて枝毛大量発生警報出てます無気力

\ 本題の前に広告入ります👾 /



さて、今回は

とあることを始めてみた話指差し


今更感あるかもしれませんが


周りにオススメされ続けてきた←

大手フリマサイトの


メルカリを使ってみましたニコニコ飛び出すハート


まずはアプリをダウンロードスマホ乙女のトキメキ


会員登録をしてから

出品されてる商品を色々見てみて

(たくさん出品されてて見てるだけで時間が

あっという間に過ぎてしまう恐ろしさ…)

気になる商品を購入してみたりコインたち


そして

そもそも購入は当初の目的じゃなく


おうちの要らない衣類を売りたい凝視

が、目的だったので


色々調べて出品もしました指差し飛び出すハート


 

ネットでも調べれば調べるほど


すぐ売れる!とかお小遣いゲット!

の言葉にウキウキしながら爆笑(単純)


写真を頑張って撮影してみたり📸

梱包資材などを購入してみたり🎁

(DAISOでゆうパケットポストのシールが売ってることを今更知り購入した私)

そんなこんなで

ちょっと前に出品した商品たち



なんと!!!




…ま だ ひ と つ も

売 れ て ま せ ん 泣き笑い


…デ、デデ、デスヨネェ〜昇天

画像や出品の文章、価格設定や
出品する時間帯・曜日まで
細かなコツやこだわりポイントがあるらしく…

ちょっと知識を齧った程度の私では
人気商品ではない商品の
即売れはさすがに難しかった模様昇天

皆さんかなり考えて
出品されてるんだろうか魂が抜けるすごい魂が抜ける

もうちょっと様子見しつつ、メルカリについて
もっと勉強してみますにっこり

そして!!

そんなこばやしに感化されて
冒険心が芽生えメルカリを
始めてみたいという方!!!(居るかは不明)

登録時に記入すると
お互いに500ポイントもらえるオトクな
招待コードとやらを置いときますので
ぜひ使ってあげてくださいよだれ飛び出すハート

招待コード【HVCTEF】

いつか
メルカリ出品した商品売れまくった驚き
という記事が書けたらいいな(願望)


↓他のおすすめアイテムはこちら↓

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ