閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


新1年生&年長の年子と年少の子が居る

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


フォローしてね

 


先日ようやく…


入院していたパパが

退院しました〜っニコニコ飛び出すハート


パパが入院してから約1ヶ月…


かなり気が張っていたのか

ようやく退院となると疲労がどっときまして無気力


入院中もちゃんと続けてた献立表や家計簿を

ちょ〜っぴりサボってしまいました魂が抜ける


あ、もちろん今はもう再開してますよ指差し


入院でお金が要るとはいえ…


完全ワンオペな中、外食にほぼ頼らず

よく頑張ったと自分を褒めてあげたい昇天

なんならコンビニ頻度も減ってた気がするもん看板持ち


お疲れ私、そして退院おめでとうパパ看板持ち飛び出すハート





パパが退院してから、今後子どもも進学するしで
家事育児を分担する話をしているけど
(これまでパパは仕事に全振りだったので真顔


今献立表に食材や賞味期限も記入して

期限近めのものから使ったり🍳

食材の量が減ってるの確認して

追加買い出しをしたりしてるので🛒


料理を分担するとそこが

きっちり把握できなくなるのが難点だなともやもや


パパがメインでやるならきっと頭の中で

把握してくれるので問題ないんですけどね真顔


献立表にちゃんと記入してもらうべきか

使った食材だけでも共有してもらうべきか

検討中です魂が抜ける

使った食材ホワイトボードに記入が1番楽かな泣き笑い


あとは退院でまったりする暇もなく

私は子どもの入学準備も進めなきゃで

なんやかんやバタバタしているのですが


購入したアイテムや費用はもちろん

チャレンジタッチ契約した話とか指差し

これも落ち着いたら色々投稿したいなあ〜にっこり


早く落ち着いてくれ凝視





↓他のおすすめアイテムはこちら↓


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ