閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


先日からとあることで一気にバタバタして

疲労困憊のこばやしです魂が抜ける


何があったかと言うと、まずこちら指差し


パパ、急遽入院決定


元々ヘルニア持ちで
それがここ数週間の無理がたたったのか
がっつり悪化して痛みで動けなくなり
薬や注射もほぼ効かない状態に不安

1日ほど様子見をしましたが変わらず
そのまま急遽入院となりました真顔…。

そして実感ないまま取り残された私は
いつの間にか完全ワンオペ状態に←

パパは手術することになったため
リハビリ期間も含め
なんやかんや2〜3週間ほど入院🏥

ちなみに現在もまだ入院中無気力

3月は私が死ぬ気で働かないと
なかなかにやばたにえんです魂が抜ける

そしてそんなことがあった最中

子どもたち次々にインフル発症


保育園の長女のクラスで
チラホラ出ていたB型インフルエンザネガティブ

それこそパパが腰痛で動けなくなったくらいに
ちょうど長女が発熱しまして
時間をあけて検査したら陽性〜驚き

そのあと間髪入れず保育園から

長男が発熱したとお迎え要請が無気力


そして長男ももれなく陽性🏥

ですよね〜泣き笑い


というかなぜ今のタイミング??

わたくし完全ワンオペなんですけれども?

今家族感染したら終わりなんですが??


(白目)


長女もあと少しで卒園だからか

長期間の休みが嫌でスンスン泣いてまして


とはいえそんな長女たちを看て休むと

夫婦共々3月分の給与が大変なことになるので

私も罹らない内にと預け先を探しなんとか出勤オエー


でもママっ子な長女にはママがいい…と泣かれまくり…

うわぁ〜メンタル削られる〜ネガティブ


働き方、なるべく早く
なんとかしたいところです悲しい

そんなこんなでバタバタ続きのこばやし家ですが
なんとか私が踏ん張って頑張ろうと思います昇天

落ち着いたら美味しいもの食べて
ぐーたらしてやるっちょっと不満


↓他のおすすめアイテムはこちら↓

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ