閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


タイトル通り

新年早々体調を崩しましたネガティブ

どうもこばやしです看板持ち

仕事始めで憂鬱だ〜と思っていたからなのか←
それとも年末年始の疲れが出たのか
なんと仕事始め当日、帰宅後に発熱予防
そして翌日まさかの40℃台魂が抜ける
病院で検査しましたがコロナもインフルも陰性予防接種

保育園の流行り病かな?
と思ったけど違うとのことスター

(今シーズン2度目のインフルだったらどうしようかと思った💦←昨年かかった上にめちゃ長引いた)

その後、処方薬に助けられ何とか解熱…🙏✨
ようやく出勤できるようになりました泣き笑い

きっと毎日の疲れが溜まってるので
しっかり休む時間も取らないといけないですねガーン
いつも頑張っておられる皆様も無理はほどほどに…昇天

家計簿は今のところちゃんとつけてます指差し

サムネイル



イベントバナー



↓他のおすすめアイテムはこちら↓

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓おまかせ広告↓