閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


明けましておめでとうございます🎍✨

昨年閲覧してくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

今年もどうぞよろしくお願いします看板持ち


ということで!宣誓的な意味も含め、今年の目標や

やりたいこと、欲しいものを書いていくぞ〜ニコニコ飛び出すハート


\ その前に一旦CM入ります🫰 /




   




目標①家計簿を継続する


このアカウントで1番の目標にするべきはこれですよね真顔

すぐ辞めちゃうからまずは継続真顔


目標②少しでも節約上手になる


急に「節約マスターだぜ!」みたいなのは

さすがに頑張っても無理なんだけど魂が抜ける

でも物価や光熱費の高騰が相次いでいるので…もやもや

昨年より少しでも節約できるようになる看板持ち


目標③作業部屋に長女の勉強環境を


今私が作業部屋にしたい〜とずっと言い続けていて←

しかし片付けてもエアコンがなく

暑さ寒さでなんやかんやほぼ使用できずにっこり

とりあえず長女次女のおもちゃや

私のデスク・服を置いているだけの部屋があるので凝視


その部屋を私の作業部屋かつ、小学生になる

長女が勉強できる部屋にもしたいなと🥹✨


整理整頓して冷暖房設備整えて

デスクとかも用意する!!!頑張ります!!!!


目標④仕事と趣味と家庭の両立


今も頑張ってるけど、今後はもっとこう…
頑張るだけじゃなく効率だったり優先順位だったり
手を抜けるところも見分けたりして
上手くやっていきたいなと昇天

今が本当に体バタバタ頭グルグル状態で
1日を生きるのに必死すぎるので爆笑
目指せ「できるオンナ」!!!笑


サムネイル

みなさまの今年の目標は何ですか?ぜひぜひ、みなさまの今年の抱負コメントお待ちしてます🫶♥




★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ