閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


お久しぶりですにっこり

前回継続するための記事を書いたくせに家計簿もブログもがっつり放置していたこばやしですオエー


(継続するための心得、全然説得力ないじゃん←)


前回の記事に書いた通り

忙しさやら何やらで何も出来てませんでしたが


もうすぐ新年だし!?めげずにまた

しれっと再スタートしちゃいますね!?


くう…継続ってのは難しいぜえ…ネガティブ


さて、まずはモチベ上げるために

今年最後のお給料について公開しますニコニコ飛び出すハート


\その前に一旦CM入ります/





先日、今年最後のお給料日を迎えた我が家よだれ乙女のトキメキ

そんな今年最後のお給料は
140,000円でした看板持ち飛び出すハート

月末締め翌月末支払いのお給料なので
11月の出勤分の金額になります🫰♥

7月ごろから11月くらいまでかな?
各月で家族みんなそれぞれが
コロナウイルスにかかったり、アデノウイルスにかかったり、よく分からない体調不良になったり、インフルエンザにかかったり…
で、お休みが多かったのですよね…無気力
(ちなみに今も1人体調不良←)

というわけで
今回のお給料もかなり少なめ魂が抜ける(絶望)
フルタイムワーママと名乗ってますが
バリバリ働いて稼げてはいません_(┐「ε:)_

とはいえ、かなりお休みしてしまったのに
それでもこうやって時間分のお給料を
頂けてるのは本っっっ当に有り難い昇天

在宅ワーク時代だと
体調不良や諸事情で作品仕上げれないと
どれだけ時間かけても
報酬が発生しない時もあるので…ネガティブ

もちろん在宅ワークは、早くたくさん案件を受けて完了すればその分稼げるし自由に働けるのはメリットなんですがね🥹


そして!!!

スライド式家計簿、サボって出来てませんでしたが

来年から復活します(予定)!!!


年末年始は出費が多いので

支出のみは覚え書きとして予定ですが

家計簿でいきなり出費多くて予算オーバーとかだと

まためげてしまうのでね昇天正月明けからで昇天


私と同じように

家計簿諦めちゃってる方がもし居たらぜひ

「この人もやってるし私もまた頑張ってみようかな〜」

と、ゆる〜く再開してみてくださいニコニコ飛び出すハート


ではみなさま、よいお年をふとん1ふとん2ふとん3


★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ