閲覧ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

3児の母、こばやしです看板持ち


フリーランス在宅WEBライターから

フルタイム会社員に転職PC

ほぼワンオペ育児で毎日バタバタ奮闘中赤ちゃんぴえん


そんなわたしの

日々の暮らしや家計事情コインたちなど

マイペースに綴っていきますオーナメント


いいねまじかるクラウンフォローまじかるクラウンコメント

お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ラブラブ


というわけで(どういうわけ?)

スライド式家計簿あしあと1巡目3週目

始まりました〜っ看板持ち乙女のトキメキ


いつの間にか3週目突入してて、1週間過ぎるの早い…🥹🥹


ではでは早速今週の予算記録いきま〜す指差し飛び出すハート


\ その前に一旦CM入ります🙋 /





我が家では現在進行形で家計のやりくりや

支払いの料金&管理方法を見直し中鉛筆


赤薔薇家賃・ガス代・wi-fi料金ほか

私の低用量ピル代金や置き薬などの

支払いとやりくり費(主に食費・日用品費)

ほか特別支出の管理💰

↑この管理をスライド式家計簿でやっています


クローバー元々夫の口座から引き落としになっている

ガス代以外の水道光熱費と、スマホ代や

車のローンがまとまったクレカ料金、

保険代などの管理担当💰

(ガソリン代も基本クレカ支払いで検討中🌟)


スライド式家計簿 6/11〜6/17 予算記録

コインたち 食費・日用品費 5,000円  コインたち

(急な出費は予備費から補填)


今週も5,000円で頑張ってやりくりするぞ〜立ち上がる乙女のトキメキ

と意気込んでるのですがハートブレイクまた支出が

多くなったりしないかな…とビビっております驚き


前回は予備費から結構使ってしまったしオエー

今回はあまり使わないようにしたい魂

後半のためにできるだけ残しておかねば…凝視びっくりマーク


前回(2週目)の予算と結果はこちら ↓


あとは子どもの誕生日が近くなってきたのでお祝いケーキ

プレゼントハートのバルーンだったりケーキだったりを

選定したり準備せねばなのでバタバタしそうです予防

今週来週とかなり忙しいかもしれないなあ驚きスター

あと最近部屋の掃除ちゃんとできてないからそれも…💨


そんなこんなでやりたいこといっぱいだけど

なんせ、時間が足りない…真顔

もうちょっと時間の使い方うまくならねばくまアイス

精進します看板持ち




★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ