ポツンと一軒家を狙う強盗 | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog


TVで報道する度に私は、これをネタに叩きをする輩がいつか必ず出て来る。そんな事も分からんのか、と制作する奴らに一人憤る事しばしば


昨今の犯罪スタイルの在り方、ここまで落ちるともう歯止めが効かない。


警察官僚の考える犯罪撲滅のやり方がいかに通用しなくなって来たか、という事に尽きる


オレオレ詐欺に始まり、ありとあらゆる詐欺、強盗、挙げ句に、報酬殺人、ど田舎の山間部一軒家で暮らす年寄りを狙う強盗まで発生する始末、警察官僚さん、どうするつもりですかね?


警察官僚に何の関係が有るの?


そう思う方、殆どかもしれませんが、思いっきり関係有りますね!


日本の刑法、犯罪にまつわる事件の取り締まり、罰則のルールを決めるのは警察官僚、警察庁がルールブックを決めるんです。


例えば、今の特流と名打っている犯罪グループの台頭は、暴力団対策法、いわゆる異常な暴対法の施行の裏側から台頭して来た犯罪グループです。


世の中から怖いオッサンがいなくなり、チンピラが巷に溢れ出して来た典型が今の時代を象徴していますね


街からヤクザも半グレも一掃、と警察や暴力団追放と声高らかに叫ぶ人間世の中沢山いますが、残念ながら、そうなる事100%無い。理想と現実は違うんですね😅


世の中綺麗事で治安向上、犯罪抑止になると思っているのなら本当の世間知らず、罪の厳罰化で真の抑止になっているという側面もあるでしょう

しかしながら、それだけで抑止されているならば、犯罪は減少しているし、重犯罪も減少しているでしょう。


ですが、実際の犯罪は凶悪化し低年齢化しているという現実です。


先日起きた⬇︎


この事件も、金に目が眩んだ若年層の行き当たりばったりの殺人、死体遺棄事件です。


良くて30年、無期懲役、主犯主導役、実行犯は死刑、言わばたかだか20代や30代で、はした金欲しさに人生終了。


これからの時代、金の為なら殺人も厭わない屑人間が増加して行くでしょう。


今回の様な山間部で暮らす老人に手出し、手荒な真似をしてでも金が欲しい人間は、勢いで結果殺していたという事も有り得るでしょう。


今はまだ関東近県ですが、これが全国に波及し模倣犯が出て来る可能性も大いに有りうる。


田舎山間部、一人住まい、老人を狙う強盗犯、許せないですね。


捕まえたら、八つ裂き犬の餌にしてやる。



警察だけを頼りにしてたら殺されるますね


新宿のマンション前で先日殺された若い女性も、ストーカー被害、殺されるかもしれないと警察に相談していたにもかかわらず、滅多刺しで殺されてます。



しかも、大都会新宿のA級新宿警察署に相談していたにも関わらず…


我が身は我が身で守るしかない。


皆さんも、気をつけましょうね😅