迫力のプレサカナリオ作出がテーマ | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

Dior君、随分逞しいプレサカナリオになりました^_^

ワイドなスタンスは、Boerballにも負けないぐらいの身体になってますね💪😉

まぁ、これぐらいのレベルになってくれたらヨーロッパクラスのプレサにも引けをとらないでしょう😉



牝は、スペインオールド血統から引っ張って来た拘りです^_^↓


次世代のプレサカナリオは、


こう言うタイプを作出したいな、と、考えている訳ですね^_^だから、上のタイプである牝の血統を引いて来た訳ですが、


このプレサの様な姿形に育ってくれる確率は30%前後か😅


いわゆる、生後60日では判断付かないと言うのが本音です(~_~;)


やはり、生後1歳位になってようやく将来像が見えて来るのが通例ですね😅


本家より、里子に出た子の方が立派になった。と言うのはよく有る例です😂


ロータイプのDior、


ハイタイプの牝メンドゥーサ(メンディ)

さぁ、どうなるか?私にも分かりません^_^


まぁとにかく今は、身体作りと日々の自由運動によるトレーニングをこなして行く事に心血を注ぎましょう😉


スーパーフード作成食材、あれこれ魚&チキンササミを使用、


お腹いっぱいのご飯🍚

広いランでの毎日の自由運動&トレーニング、


スキンシップ😊


これだけは、どこにも負けないであろう我が家💪


良い犬作りは、沢山の時間と労力とスキンシップからなるものです😊


バカの一つ覚えのドッグショーや訓練競技だけではない、様々な事、色んな場所に、沢山のスキンシップ、こそが犬には大切な時間、型に填めるだけが脳じゃないよ


全ての犬達が幸せであります様に…