ドゴアルヘェンティーノ.おはようございます! | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼
新型コロナウイルスに関する情報について

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードック育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

皆さんおはようございます☺️
早いもので、アロンソ君14ヶ月です☺️
期待通りに、育ってくれています😉
父、Onityan、母タナ、欧州やアルゼンチンでは、考えられないブリーディングでクロスさせた、SSDならでは、日本でしか出来ないクロスブリーディングです。

パワフル系とスピード系のクロス、

セルビア、Indio latinosラインと、ハンガリー、santa esmeraldaラインのクロスは、今回が初です。

見事にこの組み合わせは、ハマり、互いの弱点を克服し、パワフルにはスピードが加わり、スピードにはパワフルさが加わり、全体的な重さを感じない、しかし、力強さや頑健さは一目で判る、私の選択眼は、間違っていなかったと改めて自信を持たせてくれます☺️

皆さんの知っている、ドゴとどうぞ比べて下さい。

どこかで見る機会の時は、身体を触診して見て下さい。サイズ、構成、過去に日本に来た居たドゴとは比べものにならない事が分かります。

ドゴアルヘェンティーノのブリーディングは、今年も、SSDプロデュースで、パワー&スピード&構成、を主にした犬作りを基本に、素晴らしいドゴアルヘェンティーノを世に送り出していきます。

邪な思考の人間、繁殖目的の人間、約束を守れない人間、には、SSDの犬は譲渡はしません。

きちんとした方のみ、が、仲間になります😆😅🤪反社会的勢力の人間でもきちんとした方なら歓迎します。

たかが犬、されど犬、

SSDは、にわか仕込じゃございません。
本気なのです。常に本気です。


さぁ、今日も頑張るぞ!!!


エイエイ(^O^)/