犬好きは国境を超える | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

世界を旅する求犬道、2020年スタート、韓国編
本当に暖かく迎えてくれた韓国の親友達に感謝しないといけない…約一日私に付き有ってくれ、アラバイの事、ロシア大陸のモンスター犬の事、アナトリアンシェパードの事、実際に飼育、繁殖からfightまでを経験、日々観察している彼ら達から教えられる事、発見させられる事多々あり、2020年の世界を旅する求犬道は、素晴らしい滑り出しとなりました。

私より、ある意味熱心で、アラバイも、ロシアモンスターも、輸入しているその数は、20頭を超えて、50頭にも上り、諸外国の中でも、アラバイ&ロシアモンスターの輸入頭数は、世界でもトップクラスだと言います。



ロシアのブリーダーが、koreaから入れてくれ、
もしくは、koreaに送るから、koreaから日本に運んでくれ、と、言われて来た理由が、なるほどと、深く理解出来ました。

また、ロシアからの経由を心よく引き受けてくれる友人に、深く感謝するしかございません。

SSDのネットワークは、今では、世界中の国から輸入が可能となりました。
その理由は、こうしたアジアの友人やヨーロッパの友人が支え協力してくれる事が、最大のポイントです。

100kgを超えて激しく動き、

家畜をクマや狼から死守りする怪物犬の迫力と
ただデカイだけの犬では無い、ただならぬオーラを纏ったfightingアラバイや、ロシアンモンスタードッグ、「カンガルドッグ」アナトリアンシェパード等の希少犬種も、SSDは入手可能になりましたので、興味のある方は、いつでも問い合わせて下さい。


うん〜素晴らしい😅


では、(つ∀-)オヤスミー